SSブログ

骨盤座椅子凛座を10ヶ月使用した結果 [美容・健康]

私は家事育児の合間にイラストレーターとして仕事をしていて
パソコン作業をすることが多いのですけど、

ついつい集中して作業にのめり込んじゃうと
もう肩こりとか首痛とかひどくて

とくに腰痛で悩まされていました。


ある日急にピキーンって電気が走るような痛みに襲われたり、
座っていられなくて寝転ぶけどズキズキして眠れなかったり。


座れないとパソコン作業ができないし、
仕事にも影響があるし、
家事育児も腰が痛いと大変だし、


なんとかしたいよ~


と、解決策を探した結果
骨盤座椅子という商品にたどり着いたんです。


美姿勢座椅子Guuunと骨盤座椅子凛座というのが
気になって、

どっちを買うかなやんだんですけど、
商品を見た瞬間一目ぼれした凛座を購入しました。

1495309_493509597436233_1739362969_o.jpg

1498973_493510430769483_846071128_o.jpg

⇒ 凛と座るを骨盤から考えた美姿勢サポート座椅子






去年の12月に購入したので、
もう10ヶ月使用しているのですが

そういえば去年の12月から腰痛起きてないな(゚o゚)
と気づきました。


あ、肩こりとか首痛とか頭痛とかはまだ起きてますけどね(´Д`;)

でもでも結構慢性的だった腰痛が起きてないってすごいなって思いました。

他に何もしてないですし、私生活の内容も特に変わってないので
凛座のおかげなのかなと思ってます。


最初はちっさ。って思って凛座購入失敗したかも・・・と思いましたけど
結果的に購入して良かったです^^*


でも思ったとおりくらい小さいので
男性には向かないかもですね。

女性向けの座椅子かもしれません^^;


腰痛が気になるあなたにおすすめなので、
良かったらチェックしてみてください。

⇒ 凛と座るを骨盤から考えた美姿勢サポート座椅子






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。