SSブログ

内村航平金メダル、田中佑典銅メダル、おめでとうー [テレビ]

体操の世界選手権
個人総合。

内村さん、優勝5連覇おめでとうございます。
さすがの圧巻の技量。

見てて全然ハラハラしなかった。
ああ、優勝するだろうなって感じ。

難しい技をあんなに簡単そうに美しく魅せられるのは
本当にすごい。

おめでとうございます。


それよりも、見ててすごくワクワクしたのは
田中佑典選手。

最初9位?10位?ぐらいで
ああ~全然メダル圏外だな~と思っていたら

どんどん追い抜いていくではありませんか!
跳馬で美しい着地をして
3位に入り込んで行ったときに

おおおおぉぉぉぉぉぉおおお!
メダル争いきたーーーーって感動しました^^*


やっぱり追いかけられるより、追い抜いていく方がワクワクしますね。
田中選手、おめでとうございます。


ああ、目の保養になりました←
内村選手カッコイイ。
田中選手可愛い。

笑顔とか血管とか筋肉とか最高ですね。
ヾ(*´∀`*)ノ


ちょっとマニアックな話・・・(コラ)
内村選手がゆかの競技をする前に上着羽織ったときに
上着から手が袖余り?してて・・・

萌え袖というやつですか!

めちゃくちゃ可愛いかった。
ギャップがやべぇ。

ありがとうございます←



団体戦は残念でしたけど
個人戦はすごく良かったですね^^*

お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。