SSブログ

範囲超過でディスプレイが表示されなくなった [日常]

メインはノートパソコンで、前のパソコンのモニターを使って、
デュアルモニターにしているのですが・・・


前のパソコンのモニターが、

前日まで普通に表示されていたのに
今日電源をつけると



範囲超過


と、モニターのど真ん中にどーんとテキストが現れて、
設定調整ボタンを触ってもうんともすんとも言わない状態になりました(;ω;)

範囲超過 ディスプレイ で調べても
なんか小難しいことばかり言ってる人ばかりで全然わからず。

自分で色々触ってみることにしました・・・orz


でもすぐに解決し、
コントロールパネルのディスプレイで解像度を変更したらちゃんと映るようになりました。


昨日何もいじっていないのになぜか解像度がすごく高くなってました( ̄ω ̄;)なぜだ?


なぜこんなことになったのかはよくわかりませんが・・・
とにかく解像度を元に戻したら見れるようになりました~という防備録です!

今回はメインじゃない方のモニターだったから良かったけど、
メインがこの状態になったらどうしたらいいんだろう((((;゚Д゚))))怖いよー





nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

caubboff

財布ルイヴィトン スーパーコピー 長財布2023年新作 ルイヴィトン スーパーコピールイヴィトン コピー,ルイヴィトン コピー 財布,ルイヴィトン コピー バッグ }}}}}}
https://www.wellwatchs.com/goods-copy-3023.html

by caubboff (2023-05-23 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。