SSブログ

喉の奥から白いネバネバした鼻水が出てきて辛い [美容・健康]

一週間前から風邪を引いて
自然治癒で頑張ろうと思っていたんですが
どんどんひどくなるので
今日病院行きます(TωT)

結局娘ちゃんに風邪移してしまいました・・・orz


最初唾を飲み込むのも痛かったのが
喉の痛みはなくなり
鼻水が出て
鼻水&咳になり
ガラガラ声&喉奥に鼻水

こんな風に変化してます。


一番困ってるのは喉奥から出てくる白いネバネバ。

タンなのかなんなのか・・・
白い鼻水みたいなのがネッバネバでひっついて取れない感じ?
ちょうど喉奥で引っかかるの。。。

その引っかかったときに喉の奥見てみると白いビロビロが・・・
指で取ろうとしてもビローンって伸びて
取れなくて気道に引っかかって怖い。

息できなくなるんじゃないかって心配。


先ほど耳鼻科予約したので
原因がわかったら追記しますね・・・



病院行ってきました。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

鼻水が喉に流れる

ブログ見てて、ここの内容がちょっと気になったのでコメントします。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n307904
上咽頭炎にもなっているような気がしました。
by 鼻水が喉に流れる (2014-10-01 11:53) 

yoshimi

>ブログ見てて、ここの内容がちょっと気になったのでコメントします。

コメント&アドヴァイスありがとうございます。

耳鼻咽喉科に診てもらって吸入したら楽になり、
1~2週間後気づけば症状がなくなってました。

でもストレスが多いときや疲れた時に
似たような鼻水が出ることがあるので、
普段のケアを気をつけてみます。

ありがとうございます^^
by yoshimi (2014-10-05 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。