SSブログ

母の日お義母さんへのプレゼント決まりましたか? [日常]

もうすぐ母の日ですね^^;

自分の母に対してはまぁ喜ぶものは
わかるからいいとして、

旦那さんのお母さん
お義母さんへのプレゼントにはいつも迷います( ̄▽ ̄;)


近くに住んでいたら
好みのものとかも知ることができますが
住んでる場所は離れてますし、
遊びに来ていただいたときに
なんとなくリサーチするのですが


撃沈\(^ω^)/


すっごく優しい方でいい人なのに
なんでこんなに怖いと警戒心を抱いてしまうのか・・・><。


嫁・姑のイメージが洗脳されてるからなのかしら
うーん。

まぁそれは置いといて
プレゼントとして
色々検索して見つけたのが


プリザーブドフラワー




お花のソムリエ



見つけたときは
あ、漫画の君に届けに出てきたやつかーって思いました(笑)


プリザーブドフラワーって造花だと思っていたのですが
生花を加工して作られてるんですって(゜ω゜)

色抜いて、防腐処理して、色つけて~
などなどなんか色々しているらしい(・ω・)←他人ごと

だからとってもデリケートみたい。


でも、水やりとかのお手入れが必要なくて
お花を飾る楽しみがあるし、
枯らさなくて済むので
プレゼントには最適かもと思ったんです^^*


フレームアレンジが一番可愛いと思ったんですけど
一番高い!!!・゜・(ノД`)・゜・
さすが顧客のことよくわかってらっしゃる。


毎年違う種類のをあげて
どんどん増えていくっていうのも嬉しいかも
コレクター感が味わえて(笑)


一番大事なのは気持ちですけどね^^*
今年はプリザーブドフラワーの小さいのと
あと何か好きそうなお菓子にしようかな。。。


もう時間がないので
即日発送は助かります^^;

あなたもプレゼント探しに行きますか?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。