SSブログ

LINEスタンプの申請が通りました~ [イラストの仕事]

またまた、ご無沙汰しております。

以前の記事で、
>> LINEスタンプ制作中です♪

という記事をかいたのですが、

なんと2ヶ月で申請が通りました~!!

長かったら半年ぐらいかかるということも聞いていたので
気の長いプロジェクトだ・・・と思っていたのですが
良かったです♪


そして肝心のスタンプはこちら。

>> ふんわりこねこちゃんLINEスタンプ

販売している方は私ではないのですが、
描いたのは私です^^*


40個セットのイラストを描かないといけないし、
申請も時間がかかるらしいし、
報酬も1万円かららしいいし、


やってみたいけどなんだか大変そう。


という気持ちから自分ではやってませんでした。


でもLINEスタンプ制作のお話をいただいて、
やってみると、なんだか自分でもできそうと思ったので、
自分でも自分が使いたいスタンプを作って申請してみようかなと思いますヾ(*´∀`*)ノ


ワクワクしてきた~♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。