SSブログ

LINEスタンプ制作中です。 [イラストの仕事]

ご無沙汰しております^^

私はフリーイラストレーターとして、
個人様向けのプロフィールアイコン(アバター)やヘッダーを制作しています。

無名で底辺で細々細々と続けてきたのですが、
最近はリピーターさんも増えてきて収入も少しずつですが増えてきましたヾ(*´∀`*)ノ

在宅で子供もお家で見ながらでのお仕事です。

子供が保育園には入れず、そして遊びたいざかりなので
なかなか時間が取りにくくなってきましたが、
頑張って両立したいと思ってます><;


そんな育児・家事・仕事でてんてこ舞いな中でも、
名前が広がってきたのか色んなお話をいただけるようになってきました。


今、特に面白いなと思っているのがLINEスタンプ制作♪


得られる収入が販売額の50%から30%に落ちてしまいましたが、
受け取り開始額?が1万円から千円になり敷居が低くなりました^^

まぁやってみないとわからないことも多く、
一番びっくりしたのがスタンプを申請してから販売承認されるまで
半年ぐらいかかることです( ̄▽ ̄;)ひぃぃぃぃぃ


気の長さが必要ですね^^;


承認を待ってる間も制作に勤しみたいと思います><;



では~^^



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。