SSブログ

モリンガの小粒飲み始めてみたら・・・ [美容・健康]




5分でうん●が出てきた。(←汚い)
このサプリやべぇ(゜Д゜)(←たまたまだろ)


10801999_685148441605680_6010934245938404948_n.jpg


便秘で肌が荒れに荒れまくって
乾燥でガサガサなのにニキビができて
肩こって疲れやすくて風邪引いてばっかりで
野菜不足が気になってetc・・・etc


そんな時に出会ったのが



⇒ モリンガの小粒







便秘・肌荒れ・ニキビ・肩こり・疲れやすさ・野菜不足

上記に書いた悩みを全てを補える!

・・・かもしれないサプリ。

まだ飲み始めたばっかりなのでわかんないですけどねー( ̄▽ ̄*)



10801999_685148441605680_6010934245938404948_n.jpg

こんな袋1袋に300粒入ってます。


10388644_685148414939016_4066341942532171489_n.jpg

こんな感じ。
300粒もないように見えますね。
小さいからですかね。

1日10粒~15粒とか書いてますけど
15粒はいきなり飲むの怖いです( ̄ω ̄;)

ってか15粒多すぎでしょ!


1908035_685148368272354_7537210992188892183_n.jpg

とりあえず、10粒から始めることにしました。
10粒でも多いですけど・・・

でも小粒という名前だけあって
小さいので飲みやすいです^^
味は無味?特に苦味も感じませんでした。



2、3日に1回、ちょっと出ればいい方というぐらい
便秘気味な私なんですけども、

飲んでから5分で出たのはビビりました。
これ飲み続けて大丈夫 !?(゚ρ゚≡゚ρ゚)

でもお腹が痛くなるとかではなくて自然に
あ、出るから行こうという感じ。

下剤のようなお腹が搾られるような感じはないです。

しかも4時間後と9時間後にも出てさらにビックリ。



まぁ2.3日に1回の1回がたまたま今日だったのかもしれないので
なくなるまで継続していきたいと思います。

ちゃんと飲み続けられるかが問題なのですけどね・・・


効果が出てきたらまたレビューしますね~^^





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。