SSブログ

漫画を売れない捨てれない症候群発動中。 [漫画]

この間、実家の漫画を引き取って
部屋の1室がカオス\(^p^)/


>実家の漫画を引き取ったけど邪魔すぎる・・・ 


漫画売るぞ、売れないのは捨てるぞと心に決めた。

決めたのに、気がつけばいつの間にか漫画を読んでる。

あるぇ?(・x・)



でも今月19日に義両親が遊びに来られるのに
この状態はまずいのです。

どん

10711000_647030612084130_6194492065358952382_n.jpg

どーん

10703847_647030635417461_1620298088878586868_n.jpg


義母さんが旦那さんに

「いい加減に漫画処分しなさい!」

と言われていて私もしょぼーんってなります(´・ω・`)



売りたい捨てたいスッキリしたい。
でも売りたくない残したい。

だってまたすぐ読み返したくなるかも・・・
面白いんだもん。

時間が経って読み返すのがいいんじゃないか。

あああああ何を処分すれば~



そんな葛藤と戦いながら、

身を裂かれるような気持ちで売る漫画を選別中。


10660197_655489174571607_8835893082965552211_n.jpg




あれ・・・? 全然減って・・・な・・・い?




10610705_655489194571605_2095271471640486229_n.jpg




本棚の本1冊も抜いてないのに・・・(○□○)



実家に放置してたくせに、
いざ手元にあると手放せない。

気がつけばやっぱり漫画読んでるし・・・


でも、売るからな。
売ってやるからな~(´;ω;`)



今回は宅配買取で漫画買取ネット
に申し込んできます。








次回?私がちゃんと本を売ることができたら
どれくらいの本で何円になったかレビューしますね。


レッツ断捨離~(`・ω・´)9
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。