SSブログ

正解は出さないでのタカトシがヤバかった [テレビ]

クイズ正解は出さないで
今回初めて見たけども
芸人泣かせでえぐいな(笑)

スベッた時の白けた空気。。。
カンニング竹山さんと
ビビる大木さんの時見てられなかった。

あとロンブーの亮さんのツッコミ
連続したときテレビ前で凍りついたし(^^;)

土田さんと亮さんの時とか。
まじ土田さんのオーラ怖すぎたし

まぁ今回言いたいことは
そんなことではなくて


タカトシが可愛いすぎるやろーってことです!(//∀//)

トシさんの安定のツッコミ。

トシレンタルが始まって
トシさんがめっちゃイケメンに見えた。

ビビる大木さんが当たって
トシが移動した時に小声で
「ボケ何でもいいっすから」
って言ってくれたーって言ってて

トシさん超かっけー(//∀//)ってなった(笑)

んで、次々と色んな人に
ツッコんでいくトシさんに嫉妬するタカさん。

可愛すぎるーーーー

「(トシは)俺のなのに!」
「俺の時よりも嬉しそうに誰にでもツッコミやがって
このアバズレーーー」とか怒りだして

でもその後、
「トシが一番好きだよ」
「ありがとな」
って仲直りして

萌えた(笑)

おっさん2人に。。。
私もとうとう腐ってしまったのか←


いやーとにかく可愛かった(o^-^o)


個人的に面白かったのは
ウドちゃんだけどね。

当てられた時に
天野さんとお前行けよ~って
押し付けあってウニャウニャしてから
絞り出すように言うから
スベるんかなって思ったら結構ウケるのが
面白かった(o^-^o)

何言ってたか忘れたけど(-_-;)←


でもやっぱタカトシだな(笑)
ほっこりしたー(o^-^o)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。