SSブログ

金曜ロードショー崖の上のポニョ [テレビ]

金曜ロードーショー2週連続ジブリ
今週は「崖の上のポニョ」

なにげにちゃんと見たのは初めてですが、
ポニョ可愛いかったですね^^

とくに人間のポニョ。

やんちゃなところが娘に重なります(笑)

そしてポニョの小さい妹(?)たちもすごく可愛い(*^ω^*)
ちょこまかちょこまかとお父さんをなだめてお姉ちゃんを助けて^^

出てくるたび可愛くて笑ってしまいました。

ポニョが人間になって
お魚の上を走るところとかも迫力がありましたね~


現実と不思議な魔法の世界が混じったお話でした。


ポニョのお父さんは人間なのかしら?
お父さんも泡から生まれたのかな?
そこらへんはちょっとわからなかったですけど、

最後らへんはいい人だとわかって良かった^^



それにしても
5歳(?)で娘に離れていかれるお父さんが切ない(笑)

妹たちがたくさんいるので寂しくはないかな^^


終わり方がちょっと強引な気もしましたが、
全体的に可愛くて、キレイな場面が多かったので私は好きでした~^^


でも大本命は来週の「風立ちぬ」!
忘れないようにしなきゃです^^*


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。