SSブログ

セブンのドラクエ10の一番くじでA賞が当たったよ [日常]

旦那さんが、

「A賞当たった~♪」って言いながら
ニコニコして仕事から帰ってきた。


何が当たったんだろう?と思ったら

ドラクエ10の一番くじみたい

10629550_643612919092566_7315997490084112192_n.jpg


A賞当てたってどんだけお金つぎ込んだんだろうと
ぞっとしたら

5回しか引いてないのにA賞B賞C賞当てたそうな。
旦那さんの引きの強さに感服。


A賞のスライム!
可愛い!

10665192_643612892425902_6539222257257200808_n.jpg

帽子はちゃっちいですが人形は触り心地いいです。
ちゃんと帽子の中身はトンガってます^^

2歳子どもが大喜び。


スライムだよ~って教えたら

スラが言えなくてマイム!!マイム!!って言ってて
萌え死にそうになった。(親バカ)


B賞はマット


C賞はフィギュアです。

Cの1は勇者アンルシア

10670143_643627902424401_4147729237519427759_n.jpg

ベルトの金具とか剣のサヤとか剣とか
なかなか作りがいいですよ。


Cの2はクロウズ

10644810_643627889091069_7185041448796237563_n.jpg

クロウズも鎖の部分とか作りがいいです。
うんうん。
フィギュアを集める趣味はないですが、
見るのは好きです^^*


旦那さんはB賞のマットを狙っていたらしいですけど
私はC賞がお気に入りになりました♪


結婚前は某アニメショップで働いていたので、
一番くじの販売もしてましたけど、
A賞B賞をポンポン当てられたら困るんですよね~(笑)
なんかちょっと複雑^^;


まぁでも当たる側だと素直に嬉しいですね(現金なやつ。)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。