SSブログ

虫歯で人は死ぬ。 [日常]

うぉぉぉ
こないだ18歳の女性が虫歯で敗血症になって死んだって記事を読んで
身震い。

さっそく歯科予約。

口コミですっごく評判のいい歯医者さんが近くにあってラッキーと思ってたら
名前が同じ違う歯医者さんだったっていう←

ちなみに私が通ってた方の歯医者さんは口コミ0だった^^;
優しい人達で良かったは良かったけど

評判のいい方でも試してみたいから
新しい方で予約(`・ω・´)

受付の方が保育士さんで
小さい子預けるのも安心らしい!
(今度行くのは来週の土曜日で子供連れて行かないけど^^;)



掃除がてら検診のつもりですが
虫歯ができてるかもしれないんですよね(TωT)
なんかしみるし。
ちょっと黒いような気も・・・


虫歯だけじゃなく歯周病も多分あるし・・・
歯周病は顎の骨が溶けるとか
アルツハイマーになるリスクが高いとか


ああああああ怖いよー
敗血症で死ぬのも
顎の骨が溶けるのも
歯医者も怖い。

治療も痛いくて怖い。


ちゃんと勇気ふりしぼって治療できますように><。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。