SSブログ

火災探知機の点検の人がイケメンすぎた。 [日常]

今日はマンションの火災探知機の点検の日・・・

ちらかってるところを片付けておこう~
と頭のスミに置いていたのに

旦那さんにもう寝るよー
って言われて

一緒に寝てしまった。




朝。
ピンポーン

「火災探知機の検査に来ましたー」

って扉をあけたら

関ジャニの錦戸くんの雰囲気をもっと柔らかくしたような人が
目の前に。

イケメンすぎて・・・
ダメージ×100


ぉぉぉぉもっとちゃんと片付けとけよ私~!!!!
いや、これくらい気にしないんだろうけど


ともかくほんまにイケメンすぎて
吐血しそうなダメージをくらった。




イケメンじゃなかったらいいのかといわけではないけども
まぁもう会うこともない人だろうからいいけども・・・



全部の部屋を点検されて
ダメージ蓄積。。。。。


ベランダの窓も開ける必要がある為
カーテンをシャッと開けられて

ぎゃぁぁぁ~~~~(心の叫び)
下着干しっぱなしだったーーーーーーー!!!!!
orz


気にしないんだろうけど
恥ずかしさで死んでしまう。


点検終了のサインくださいと言うときの
笑顔がキラキラしすぎて
直視できねぇ。



イケメンってなんであんなに緊張するのか。

旦那さんを見ると緊張が一気にほぐれて吹き出しそうになる(笑)



旦那さんもかっこいい部類のはずなのにな←


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。